忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

お世話になってる方々からイラスト頂きました~
ご紹介遅くなってスイマセン!

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から!

ディスクウォーズ・アベンジャーズでの、デッドプール登場シーンのパロディという事で!
コンス君の困り笑顔から始まる(笑)
そしてうちコンスのバッサリぶりがwwいや確かにコンスなら言いそうだけど!!
そうそうスタッフ(私)呼んで!紹介するからw
デップー、「あ”ー、やっぱエジプト暑さキッツイわー…」とか言うのだろうかw

こないだデップーの邦訳買いました。邦訳も三巻目との事で…俺ちゃん絶好調だな!(笑)
前回紹介しそこねた物と合わせて、後ほど感想とか書きたいと思います~

*   *   *

しまいこさん(@660.)から!

お誕生日のお祝いにアトゥム描かせていただいたんですが、しまいこさんが「ラスボス仮面同盟」で
描いてくださいました!
うちアトゥムも幹部に加えて頂いてます。他の幹部の方々も豪華メンバーでw
どんな会話があるのか気になるところですが…(笑)
仮面つけてるエジ神であれば入会OKとの事ですので、まだまだメンバー募集中ですね!


ちょっと時間なくて、今回はひとまずご紹介まで!お二方とも素敵作品有難うございましたー!!
これからもよろしくお願いします♪
PR

Comment

デップー

  • スミス
  • 2015-03-26 04:03
  • edit
飾って頂き有難うございます!
デップーのこのシーン大好きなのでwwヒカルとトニーの表情も好きw
あぁ~日本でも湿気キッツイとか言ってたので
エジプトであのコスチュームはキッツイかもwですねww

俺ちゃんの!買いましたか!
もうこれはスタッフ(花月さん)に色々聞くしかない!
感想お待ちしてますー!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-03-27 17:05
こちらこそイラスト有難うございました!
デップー、登場からインパクト凄かったですよねwもう見れないのが寂しい!!
日本では「湿気が~」でしたが、エジプトではやっぱり暑さかな?と。
エジプトであの全身タイツ&フルマスクは辛そうですよね…w
あ、ディスウォ最終回見ました!
最終回にふさわしいアツイ展開だったですね!!二期…二期、頑張ってよスタッフ…www
デップーは結局出て来ずだったですがwきっと視聴者と一緒にTVの前に居たのでしょう!(笑)
来月から同じ局でスパイディのアニメが始まるらしいですが…ネット配信してくれるかなぁ…。

俺ちゃん本買いましたよ!
映画も公開予定、邦訳本も三冊目という事で…今ノリにノッてる、俺ちゃん!!
次回あたりにでもイラストと一緒に紹介できたらなーと思います~

ありがとうございます!!

  • しまいこ
  • 2015-03-27 21:18
  • edit
イラスト飾って下さって有難うございます!!
そして、素敵なお誕生日絵を本当にありがとうございました!!

ラスボス仮面同盟。
アトゥムさんを勝手に入れちゃってスミマセンvvv(しかも幹部vv)
会話とか、ホント気になりますね!
またいつかラスボス仮面同盟の会員メンバーで絡ませて頂ければ~と思います☆
そして、メンバーも増えるといいですねvvvv

この度は本当にありがとうございました!!
今後もエジ神でエンジョイしましょう~!!

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-03-29 20:37
こちらこそイラスト有難うございました!
ラスボス仮面同盟ww
豪華幹部メンバーに入れていただけて、むしろ良いんですか!?って感じなんですが(笑)
あの三人の会話気になりますよね…w
どんな会話が飛び交ってるのか…聞いてみたいような、みたくないようなww
絡み楽しみにしてます~♪

今後もエンジョイお付き合いください♪
これからもよろしくお願いしますー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]