忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

落描き

らくがき色々。

■競争!

ムネヴィスとアンケト。女性と子供は描いてて楽しいですw
脚力的に今回はアンケトの勝利か??
ムネヴィスもアンケトも神話的にはあんまりつながり無いイメージですが、年齢近いしわりと
似たもの同士なので馬は合いそうです。(牛とガゼルだけどw)

■バステト・ファッション

バステトの衣装シリーズ。
左は何度か描いたことありますが、練習着です。
動きやすさ重視でミニスカ&タイツ。ヘソ出しスタイルはあえて貫く!
右はオフの時の普段着みたいな…いつもロングスカートなんで、たまにはパンツスタイルでw
ちなみにマヘスは荷物持ちです(笑)

■ワクフ

エジプトではないんですが…こないだ言ってた「Wakfu」から。
主人公のユーゴと、パートナーのアズ(右上の小鳥みたいな生物)。
二期まで見終わったのでその記念です。面白かった!
これホント映像が綺麗で、ちょっと調べたらFLASHアニメなのですね…。
FLASHというと「秘密結社 鷹の爪」とかのイメージしか無かったので…あんな滑らかに
動かせるもんなんだなーと。いや、メチャ大変そうですがw
PR

Comment

無題

  • やかん
  • 2015-10-01 00:36
  • edit
ムネヴィス君とアンケトちゃん、どちらも速そうですね!
でも私もアンケトちゃん勝利の予想ですwやはり脚力的に!
持久力はどっちがあるのでしょうか?ふと気になったり…。

バステトさんの衣装、練習着も似合ってますがパンツスタイルも颯爽としてて素敵ですね♪
そしてマヘスさんお疲れ様です!!!

紹介されていた「Wakfu」については、本編を詳しく拝見できていないのですが
面白かったとのことで、よかったです!
FLASHアニメは、自分は一昔前に流行った荒削りな感じのネタ系動画しか
知らないので、滑らかで綺麗な映像も作れると知って驚いております!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-10-03 13:13
お返事遅くなってスイマセン!
ムネヴィス&アンケト有難うございます~
やっぱ脚力的にガゼルの勝利ですかねw
持久力は…どうだろ、アンケト息切れするの早そうなのでムネヴィスに一票ー!

バステトも!
普段スカート多いんでパンツ系でした。
ステージ衣装もいつか描きたいなーと思います。
マヘス……頑張れ!(笑)

Wakfu面白かったです~
技法に関しては自分も初めて見た時「CG?」と思ったですが…
後で調べたらFLASHだったとのことで。
FLASHって動き少ないイメージだったので、あんなに動かせるものなんだなーと!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]