忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

良い夫婦の日

11月22日は良い夫婦の日でした、ということで…乗り遅れたけど描く!
あと普段使ってる描画ソフトにトーン機能があると知って、自己流で遊んでみたり。
ってかモノクロ下手だな自分……(涙)

■セト&ネフティス
……って初っ端から縁起でもない夫婦ですが(笑)
もうこの図しか思い浮かばんかったwwセトこんな扱いばっかだ…w

■プタハ&セクメト

ここは言わずもがな、安定のラブラブっぷりですねw
「仕事(鍛冶)行ってくるよ」みたいな。新婚か!!!!!(笑)

■アメン&ムト

テーベ祭もあるんでムトもちゃんとデザイン決めたいなぁ…(って去年も言ってた…w)

■シュウ&テフヌト

キャラ紹介で描いて以来出番あったっけ?なテフヌト(笑)
ここはどうしてもイチャつくイメージ浮かばなくて……。
長年連れ添ってるから言葉や行動は必要ない、的な?

■オシリス&イシス

マントキャラだからこそ出来るシチュエーションでwマントに入るよ!

■ゲブ&ヌト

久しぶりに会えた二人、的な。
PR

Comment

好きです!

  • スミス
  • 2015-11-26 04:17
  • edit
こちらの描き方好きですよー!!
色々な夫婦がいますね!!これぞ、夫婦の日!!
プタハさんとセクメトさんは、もうもう!微笑ましいです!
新婚か!のツッコミに(笑)永遠の新婚メンフィスですよね!!

マントキャラ、いいですよね~♪入りますよね~!
そしてその兄弟のセトさんとネフティスさんwww私はこの図が好きですがww仲良し仲良し!!(笑)
ゲブさんとヌトさんもロマン感じますー!綺麗!

もちろん!テーベ祭りは参加で!
お返しを楽しみに(笑)いつも色々な意味で楽しく参加させて頂いてます!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-11-27 16:34
プタハ&セクメトwwもういつまで新婚気分だ!?って感じでw
(結婚して何千年??w)
でも夫婦仲良いのは良いなーと思いますw

マントは入っちゃうだろ!?マントキャラ使わない手はないだろ?(笑)
セトとネフティスは…もうセト完全にお笑いキャラと化してますね…w
これも一つの夫婦の形……か!?(笑)

テーベ祭も、おいおい告知してきたいと思います~
お礼も!遅くなるかもですが描かせていただきたいなーと!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]