忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

pixivのほうでお世話になってます、サヘケクさんから頂きました!
ご紹介遅くなって申し訳ないです……。

こちらpixiv企画「バステトまつり」の参加お礼イラストとのことで!
うちのバステトもキュートに描いてくださいました!キラッ☆
他に参加された皆さんのバステト神も描かれてます。猫女神たち皆可愛い!

お忙しい中素敵なイラスト有難うございました!!

*   *   *

予告というか…。

pixivのテーベ祭、来年も例年どおり1~2月の開催にしたいと考えてます。
12月に入ってからまたちゃんとアナウンスするけどー!
お礼も頑張って描かせていただきたいなーと思ってます。描く気はあるんですよ…!
できそうなら去年みたいに映像にしようかなー、ともちょっと考えてるんですが…ネタが無くてw
なんか…オススメな作品とか……ないですかねw

ちなみに昔モントゥは今より髪短くてメッシュ入ってました。
PR

Comment

無題

  • やかん
  • 2015-11-23 22:41
  • edit
ちびコンス君かわいいですね!一家の絵を描いたのか~!
モントゥさんは、叱るに叱れないといった感じでしょうかw
無邪気さには勝てないですね~

サヘケクさんからのバステトイラストも、キラッで生き生き描かれていますね!
テーベ祭りのほう、来年は参加できるかどうかちょっと分からない(なんか
毎年言ってる気がするww)んですが、この機会に人様のテーベイラストを
沢山拝見できるので今から開催が楽しみです♪

お礼絵もありそうな・・・?ということでこちらも凄く楽しみ!
映像系は、どんなネタが良いんでしょうね…最近あまり数多くアニメを
見ないので詳しくなくて……う~~ん。

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-11-24 19:53
コンスの可愛かった時代(本人的には黒歴史w)でした!
モントゥもこの時はまだ怒りづらかったですね…。今は容赦ないけど(笑)
サヘケクさんのイラストも可愛くて!キラッ☆

テーベ祭も、ゆるい企画なんでご無理なさらずです~
お礼も一応描く気はあるので…w
映像はまだ漠然と考えてるだけなので、まだどうするか未定ですが。
何か良い素材あったら作りたいなーと思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]