忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

誕生日イラスト

お祝いイラスト頂いてました!

やかんさん(チラカシ発着場)から!
アピス「まさかボクを呼んでもらえるとは思わなかったよ…。嬉しいなぁ、ふふっ……。
     お祝いにバーベキューしようね。」
ネフェルテム「ぎぃやぁあああああああーーーーー!!!!」
リクさせて頂いてたアピスさん&ネフェル君!
アピスさんは肉屋!というわけで、BBQでお祝いしてくれるそうです!
……が、なんだかホラー雰囲気??しかも背景の飾りが紙の輪っか繋げたやつじゃない…!?
これはアピスさんセンスなのでしょうかww
ネフェル君もお花持ってきてくれたようですが…凄い悲鳴が(笑)
でもアピスさんの肉屋のお肉ですから、味は安心ですね!私もBBQ混ざりたいですー!


スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から!

リクの時「ブラックウィドウ描いても良いですか?」という事でしたので…遠慮なくお願いしましたw
+αでホークアイ、あとアベンジャーズの皆さんです!
ブラックウィドウは様々な武器を使いこなす女性スパイなのですが、映画版メチャカッコいいんです!
美人!強い!
スミスさんが描かれたこのポーズ好きです♪ 後ろのホークアイも頼もしい!
後ろの皆さんも、ディスウォのディスクカラーになってて細かいんですよ!
カッコイイアメコミイラスト有難うございました!!腕もお大事にです…!

*   *   *

お礼というか…イラスト頂いたので、こちらも何か描きたい!という事でw描かせていただきました!

■やかんさん

BBQやってるよ!肝心の肉はログアウトしたけど!(笑)
あとビビるネフェル君が可愛かったので…スイマセンw
ネフェル君的にはビクビクのBBQになりそうな予感ですがww
マヘスさんも食べたいアピス印のお肉でした!ここは早めに変身したほうが吉か?(笑)

■スミスさん

頂いたのはブラックウィドウだったですがw
ヒーローの画像色々見てて気になったキャラ。ブルービートルって言うそうです。
なんか……デザイン的にスミスさんっぽい(何だソレw)かなぁと思って…。
エジプトの遺跡から発見された魔法のスカラベの力で変身して戦う?みたいです。よく分からんけど…。
……エジプトって単語に反応しただけですw


お二方とも、素敵イラストありがとうございましたー!!
これからもよろしくお願いします~
PR

Comment

素敵ー!

  • スミス
  • 2015-12-01 22:29
  • edit
飾って頂き有難うございました!
ブラックウィドウ、難しかったけど描けてよかったです!
ポーズも色々な画像を見ながら「これだ!」と思ったヤツでw
ホークアイも同じく「これだ!」ってやつをww
ウィドウの髪型で迷いましたが(ストレートのやつと)でもこの髪型好きだったのでコレで!
(腕www頑張って治してますーwwすみませんww)

そして!!お返しイラスト!!
カッコイイ!!私的にヒットなヒーローです!メカ&虫&青!
私っぽいwww自分もそう思いますwww
スカラベの力で変身!?うわぁ~色々なストーリーがあるんですね・・・ヒーロー達ってww発想が凄いと毎回思いますw
こちら頂いてもいいでしょうかー!!飾らせて下さい!

やかんさんへのお返しイラストもwww
ネフェル君驚かされ過ぎwww落ち着きのないBBQww
いや、盛り上がってる!!
アピスさんは最初から最後までペースを崩さずって感じですが
このパーティーは普通には楽しめませんねwww

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-12-02 20:43
イラスト有難うございました!ブラックウィドウ嬉しかったです~
ホークアイも、それぞれポーズが合っててカッコ良かったです!
ウィドウの髪型、自分も個人的にはこっちのがセクシーで好きですw
ストレートも綺麗だけど!ていうか何でも似合うけど!(笑)

お返しなのに知らないヒーロー描いちゃってスイマセン……(汗)
なんかスミスさん仮面ライダーとかお好きみたいですし…どうかな?て思ったですw
スカラベwwそうなんですよ!自分も具体的に変身するとこは見たことないんですが…どうやって変身すんだ!?
ちなみに中の人は男子高校生なティーンヒーローなのだそうですよ~
こんなんですがイラストどうぞです~

やかんさんのもw
ビビるネフェル君が可愛かったものでついww
参加するには度胸必須!!(笑)

ありがとうございました!

  • やかん
  • 2015-12-01 22:34
  • edit
イラスト飾って下さりありがとうございました!
後ろの飾りはアピスセンスですねww商品や商売道具を飾るという…。
肉は、そう、大丈夫です!きちんと食べられる物を売っています(そんな次元の話か?)のでご安心を!
スミスさんのイラストも、セクシーで素敵でしたー!
ブラックウィドウ、作品自体は見たことないんですが、このイラストに描かれている女性は
見覚えがあります!

それから!うちのアピスやネフェルやマヘス描いて下さっててありがとうございますー!
ネフェルwwwビビりまくりですねwwこれもBBQのためだ、頑張れ!
マヘスに変身した方が色々怖くなさそうですけどねwwいや、マヘスも怖がるかもw
こちら、飾らせて下さい~!
ブルービートルっていうヒーローも居るんですね…!アメコミってヒーローいっぱい居ますね!!
スカラベの力で戦う…これは反応せざるを得ない!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-12-02 20:44
イラスト有難うございました!
商売道具も飾っちゃうセンス流石でww
会場はホラー雰囲気でもお肉は美味しそうです(笑)

スミスさんのイラストもカッコ良くて!ブラックウィドウはアベンジャーズ映画とかで見れますよ~
お返しにも有難うございます!
同じヒーロー名でも二代目、三代目っていたり平行世界のキャラクターとかもいて、マジでアメコミ何人いるんだ!?って感じですがww数えた人いるのかな…w

アピスさん達描かせていただきましたよー!
楽しいはずのBBQが、ネフェル君的には恐怖のBBQになりそうな予感で…ww
ここは早めにマヘスさんにバトンタッチしよう!(?)
マヘスさんも怖いですか…!ならば……恐怖を食欲に変えろ!(笑)
こんなんですがイラストどうぞです~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]