忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

一日遅れの


ようやくバレンタイン終わって疲れ果てたアピス。

昨日はバレンタインでしたね!
乗り遅れたけど何か描きたい!ってことで、描く!
バレンタインの翌日、アピスの店『パティスリー・メンフィス』での出来事。
何気に上の絵の続きです。

………うん…何て言うか……慣れない事しない方が良いなって思った(笑)
なんかメッチャ恥ずかしいんですが……w
最後のコマの二人が描きたかっただけですwちなみにカード書いたのはアンケト。
4コマ目でアピスに何か言わせようかなーとも思ったんですが、ちょっと思いつかなかったw
でもね、アピスだってこういう時くらい報われても良いんじゃないかって思うんだよ!!!(照)

*   *   *

イラスト。

別の所に出す用に描いたものですが…ここでもチラホラ書いたフランスアニメのWakfu。
左上が空いてるのは文章が入るからです。
この作品キャラデザが凄く好みだったんですが、アマリア(真ん中の緑髪の子)とかのデザインが
好きだなーと思いました。あんま入らんかったけど!
あとキャラ的にはトリストパン(左下のオレンジ髪)が好きでした。おバカキャラっていうか、とにかく突撃!みたいなキャラなんですけど、キメる時は本当にカッコイイ。
Wakfuはいま二期まであるんですが、本国フランスでは三期が始まる?みたいで。フランス語全く駄目だけど見たいな…!映像が凄く綺麗なのでそれだけでも十分面白いけど。
もう一枚描き途中の絵があるんですが、そちらは時間かかりそうなのでとりあえずこっちだけ。
もう一枚の方は描きあがったらpixivにでも上げてこようかなーと思います。
PR

Comment

きゅーん・・・!

  • スミス
  • 2016-02-15 12:58
  • edit
アピスさん!!!お疲れ様でしたっ!
忙しかったですよね・・・!
そしてバステトさんとアンケトちゃんのサプライズ!!
ホロリときてるアピスさんに私がホロリです・・・!
有難う!女神達っ!!!グっときたっ!!有難う!
アピスさんに代わって私が言ってくるっ!!!(イヤイヤだめでしょ)

そしてイラストも!
魅力デザイン皆さんが!綺麗です!
もう一枚できてピクシブにアップされるの楽しみだぁー!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2016-02-16 21:38
アピス、いつも作る側で人からもらうこと無いので…
こういう時くらいは報われたっていいだろうと!
女神達からのサプライズでした…w
グッと来た言っていただけて嬉しいです~
スミスさん言って来ますか!いやいや全然OKですから!(笑)

イラストの方にも有難うございます!
これキャラデザがホント好きで!女子キャラ可愛いんですよ~
もう一枚の方も描き上がったらアップしたいなーと思います。

無題

  • やかん
  • 2016-02-15 21:49
  • edit
いやいや、凄くイイお話じゃないですかーー!!
アピスさん、バレンタイン前は繁忙期でしょうからね~。頑張りを見てくれている人が居て良かった!(涙)
最後のコマの2人も可愛くてホント心温まりました!

wakfuのイラストも、元気いっぱいな感じで楽しそうですね!
さっきチラッとyoutubeのを見てみたら、相変わらず映像綺麗でした!OPのアマリアの動きが格好良かったです。

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2016-02-16 21:39
有難うございます~~でもなんか描いててすっごい照れたww
バレンタインはパティシエ忙しそうですしね…。
その頑張り、ちゃんと伝わってたよ!
最後の二人は「サプライズ成功~!」とか思ってたと思いますw

Wakfuの方にも有難うございます!
アマリア、二期の方のOPでしょうか…バーッと蔓が生えてくるやつですかね?
FLASHアニメとの事ですが、動きが細かくて綺麗なんですよね…。
逆に普通に作画するより手間かかるんじゃないかっていうw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]