忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂きもの

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から頂きました!
前回の記事で女神達からサプライズチョコもらったアピスの続き4コマ!
思いがけず描いて頂いてて嬉しかったですー!こっちもサプライズ♪
スミスさんのアピスさん(シェフ)がパティシエの技を学びに登場!
そうそう、ジャンルは違っても料理人同士お互い高め合う!情熱ですね!

そしてストーカーしてる神がwww
P氏的にはアピスさんがチョコ渡す相手が気になったようで…w
しかし話に夢中で気づかないアピス二人……気づいてあげてー!(笑)

ひとまず今回はご紹介までです~
スミスさん、ありがとうございましたー!!

*   *   *

予告っていうか、新キャラ出そうと思って考え中なの。

ウアジェト(左)とネクベト(右)。
自分毎回ゴッチャになるんですが、ウアジェトはコブラ、ネクベトはハゲワシ姿の女神です。
ネクベトはキャラデザはほぼ固まってるのでそのうち出せるかなーと。
あとは武器のディテールをもうちょっと詰めたい(無駄に複雑な武器チョイスしてしまった)。
ウアジェトの方はまだデザイン悩み中で…上の絵の色も適当に置いてみただけです。多分変わる。
神々事典には所有色が緑とあるので、緑色は何かしら入れたいなーとは思ってますが。
PR

Comment

有難うございます!

  • スミス
  • 2016-02-23 14:30
  • edit
飾って頂き有難うございます!
楽しく描けまいた!!
やっぱりチョコ気になりますよねぇ~
渡す相手も気になりますよねwww

新キャラ!!
ネクベトさんのゴーグル姿が素敵です!!
どんな武器なんだろうか・・・!楽しみにしてます!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2016-02-25 08:15
4コマ有難うございましたー!!
料理トークでアピスも元気出ましたよ!
そしてプタハさんwwやっぱり先触れのチョコの相手は気になるのですねw
いつかプタハさんもチョコ食べにいらして下さい~♪

新キャラにも有難うございます!
ネクベトはそのうち出せるかなーと。
武器は…そうですね、弓系にしようかと思ってますが
なんか無駄に複雑なデザインになりそうでw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]