忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト
いつもお世話になってます、スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)
お誕生日おめでとうございます!

今回は(も?)アメコミで!との事で…アニメ「アルティメット・スパイダーマンvsシニスター・シックス」より、リク頂いたスカーレットスパイダー(手前)とアイアンスパイダー(奥)描かせて頂きました!

アイアンスパイダーは世界7番目の天才少年アマデウス・チョが、アイアンマンが開発し自らが改良したアーマーを着て戦うヒーローです。天才でもまだ13歳なので上手く連携できなかったり周りと衝突したりもするのですが、戦いでもデータや科学面からサポートしたりで頼もしい仲間だなぁと!
あとメンバーが使うスパイダージェット(移動用のハイテクジェット)を「組み立てるの三日もかかったのに!」みたいな発言もあったりでwいやそこ三日で出来たんかい!っていうww

スカーレットは登場から謎めいた感じで…自分を「初代スパイダーマン」と名乗ったりして
最初は他の仲間とも距離をとってる感じだったのが、次第に協力し合うようになっていくのが見てて良かったなぁ~と。
それだけにその正体を知ってしまった時はスパイディもショックだったんですが……。
ネタバレなのでここでは控えますが…あのまま終わりなんてこと、ないよね!?

今後もスミスさんのエジ神ワールド楽しみにしてます~
これからもよろしくお願いしますね!


おまけ。

ノヴァ「バケツはバケツでも、超クールでイカしてるバケツってな~んだ??正解、オレ~!!」
………笑顔が引きつる5秒前!!

ノヴァの名前もチラッと出していただいたのでw自分もノヴァ好きなんでこれは描きたい!と。
アニメではわけあって最近までほとんど出番なくて少し寂しかったんですが、戻ってきてくれて嬉しかったですw居れば居たでうるさいけど(笑)
背景のウサギは、アニメの中でノヴァがウサギ嫌いという描写があって。
理由はちょっと分かんないんですけど…スパイディに巨大ウサギの話題出されて布団被りながら
「全然怖くねーし!(震)」とか言ってたり、ドクターストレンジ(魔術師)が魔法で出した巨大ウサギに悲鳴上げたりしてましたw
PR

Comment

うわわわ!

  • スミス
  • 2016-07-03 04:47
  • edit
有難うございます!!!!
うわ~やっぱりカッコイイーーー!!
二人とも描いて下さったぁー!そしてノヴァ君!!(拝む)

アイアンスパイディの背中から出てる長いアーム?これ、カッコイイですよね!!
劇中で仲間と上手く連携できないはじめの頃とかドキドキで、でも今は慣れ親しんできた雰囲気が出て嬉しいです!そして何より天才・・・!3日でアレを作ったとか・・・!彼の天才発言にはこちらがびっくりさせられちゃいます!それが好きです♪

そしてスカーレットーーー(涙)ここで会えてうれしいです(涙)
いや・・・もう・・・ほんとあの時はショックで・・・色々と衝撃でしたが・・・!彼の何気ない仕草とかカッコ良過ぎて!(座るだけでカッコイイ!歩くだけでカッコイイ!)口調もクールで好き!(スパイディへの超絶クールなツッコミ好きでしたw)ほんと描いてもらえて嬉しいです!黒と赤ってのもカッコ良過ぎるしデザインもクールですよね、そしてこの肉体美!マスクとってもカッコ良かったし!!(マスク取るとは思いませんでした!)色々と微笑ましいシーンが最初に比べたら増えたなと思ったら・・・!くーーーっ!く・・・
「私、あんな人と結婚したい!」←壊れる

二人の良さがグっと入っていて素敵イラスト有難うございます!!
花月スタッフ流石っす!!
ノヴァ君も描いてもらえるというこのサービス精神!(スタッフ最高!この番組最高!)
観ましたよ!巨大ウサギwwwほんと何故?ウサギ嫌いなんでしょうかwwそれがビックリしましたがw理由教えてw
そして家の中この恰好でゲームしてるとかwww可愛かったw
花月さんイラストのノヴァ君、問題出してくれてるけど、答えも言っちゃって(答えたかったなぁw)しかしこれからスパイディと喧嘩になりそうですww可愛いw

この度はお忙しい中、素敵イラスト有難うございました!!
飾らせてもらいますーーー!!
私も花月さん作品楽しみにしてますね(^◇^)

というかデップーの映画、やっぱり結構好評なようで!
新聞で映画館上映状況みて「デップーやってる・・・!」w日本で俺ちゃん暴れてますねw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2016-07-05 07:54
お誕生日おめでとうございましたー!

アイアンスパイダーのアームカッコイイですよね~
天才発言wwむしろあれ三日で作れるんかい!っていう(笑)

スカーレットも!描くの初めてでしたがデザインカッコイイなと!
スパイディ系ヒーロー達はお喋り多いんで、貴重なツッコミポジションというかw
でもあの展開は衝撃でしたね…。まさかああなるとは……
いや、あのまま終わらない事を信じる!

ノヴァ君も描かせて頂きましたよ!
最近まで出番無くて寂しかったですが、帰ってきたと思ったら思いっきりくつろいでましたねwビーチバレーとか…ゲームとかww
巨大ウサギwwほんと何故なんでしょうね…何かトラウマでもあるんだろうかw
あとあの回でドクターストレンジにはしゃぐアントマンが可愛かったw

デップー映画、R指定映画としてはかなりヒットしてるようですね…さすが俺ちゃん!
早くレンタル出ないかなぁ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]