忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

やかんさん(チラカシ発着場)からのリクでネフェル描かせていただきましたー!
今日お誕生日ということで…おめでとうございます!!
『鎌持ってるのも恰好いい~』みたいな事をおっしゃって頂いたので、そんなイメージで!
(お祝いっぽくない雰囲気でスイマセン……)
あとネフェルテムと言えば蓮だろ!と(笑)
これコピックで塗ってるんですが、ネフェルの髪色がなかなか上手く出せなくて苦戦でした…。
あの微妙な色合いが好きなのに……もうちょっと綺麗に出せれば良かったんですが…。
でもネフェル描くの楽しかったです~


一枚だけなのも何だかな~と思って…リクの時チラッと名前出されていたRWBYから!
ヤン・シャオロンです。やかんさんが以前描かれてて可愛いなーと思ってたので!
本編は見れてないのでストーリーやキャラクターはあんまり分からないのですが…画像漁ったりしてて
デザインとか好きな感じだなーと思いました。ヤンも好きだけどルビーの衣装可愛いw

そんなわけで最近更新とかコメントとか滞りがちですが、これからもよろしくお願い致します~
PR

Comment

ありがとうございます!

  • やかん
  • 2017-01-30 22:18
  • edit
わーーーー!ありがとうございます!!!
ネフェル君、鎌持ってるのやっぱり様になりますねー!!
コピック塗りなんですね、布の柔らかい感じとか出ててすごく綺麗ですー!
アナログだとイメージ通りの色が無い時があって苦労しますよね…このネフェル君も素敵ですけど!!
あとこの背景に描かれているヒエログリフは、何かの文章なのでしょうか?所々「ネフェル」
とか「永遠に」とか読める部分があるのですが詳しく知りたくって…
背景の蓮模様も、これ細かいし描くのも塗るのも大変そう><
ネフェル君の表情と合わさって、優しげなんだけど油断ならない感じもあってカッコいいです!

そしてRWBYイラストまで!うわーーん、ありがとうございますー!ヤン大好きなんです!!
ヤンはけっこう強気な戦い方をするのですが、そんな雰囲気がよく表れていてイイ…!!
ストーリーはシーズン4の途中まで進んでて、今はヤンの出番少なめで寂しかったので
ここで拝見できてよかった…! ルビーの衣装も可愛いですよね!

私の方こそコメントととか滞りがちですが、これからも宜しくです!
こちらのイラスト、2つともうちのブログに飾らせて下さい~!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-01-31 20:06
お誕生日おめでとうございましたー!!
武器持ってるし、あんまりお祝い感ない雰囲気ですいません…(汗)
今回コピックで頑張ってみましたw
布頑張ったんでそう言って頂けて嬉しいですー!
色うまく出せない事ありますよね…。
混色がどうも苦手なので…もうちょっと青っぽくしたかったけど難しい><
背景のヒエログリフについてですが『あらゆる生命とあらゆる健康、安定、権力が与えられますように、永遠に生きよ』『あなたのカーのために永久にある、良きあなたの家で、永遠のあなたの地位で良き日にしよう』という文だったと思います。
ヒエログリフあんまり詳しくないし、本から適当に抜き出して繋げただけなので
語順とか書き方としてはおかしい部分もあるかと思いますが…w

ヤンも描かせていただきましたよ!
画像調べてて、違う恰好してるものも出てきて(別バージョンの服装もあるんですかね?)
困惑したですが…あの服好きだったので!
絵では描けなかったけどホットパンツとスカートのヒラヒラが可愛いなーと思いましたw
あのメンバーの中ではルビーも好きな感じだなーと!

こんなですがイラスト勿論どうぞですよ~
あと先日頂いたセクメトも後ほど飾らせて頂きますー!有難うございました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]