忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

■桜トリッシュ

ジョジョアニメ、トリッシュのスタンド「スパイス・ガール」出てきたよ!っていう。
覚悟を決めたトリッシュに話しかけてくる初登場シーンはアツかった!!
戦いっぷりもスゴかった!ワナビーーー!!

ちなみに上のイラストで……桜の提供は、もちろんこの人。

自分の地域では桜はシーズン終わり気味で、もうかなり散ってしまってますがw
そういや桜餅ってここ数年食べてないな……そんなに好きでもないんですが
お店で出てるの見ると「春だな」って感じますね~
そしてナランチャは花より団子派(笑)

からの、落書き4コマ。

いや、実際自分もあんまり葉っぱ食べない方ですが(ジョルノに怒られるw)
あの独特の香りがキツくて食べるのは苦手なんだ……w

おまけ。

あと半月……ミスタ、頑張れ!!(ミスタは4が嫌い)
なんか私が描くと大体アバッキオがツッコミ役だなぁ…いや本編でもわりとツッコミ役だったけどw
でも今アニメの進捗的にそろそろフラグが……うぅ…………(涙)
PR

Comment

桜もち

  • スミス
  • 2019-04-19 20:48
  • edit
スパイス・ガール出てきましたか!トリッシュの服装好きだったりします、かっこいいですよね!
桜の提供者はあの人!
桜餅!日本では二種類あるんですよね?〇〇風って?うちの北海道はナランチャが持ってるタイプです!葉、私は食べる派ですが~確かにここ数年私も食べてません桜餅w香・・・キツイですよねwわかりますw
「40代になったら~」(笑)それを避ける事なんてできませんよー!生きろ!!(笑)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2019-04-21 21:26
スパイス・ガール出てきましたよ~!
自分もトリッシュの恰好好きです~カッコイイ&カワイイ!
桜wwもちろんこの人ですよねw無駄無駄ァ!!

桜餅、地方によって違うみたいですね~
自分のところでは道明寺(粒々してる)の方がよく見かけるかな、とw
スミスさんは葉っぱ食べる派ですか、自分はあの香りがイマイチ苦手で…(汗)
40代wwミスタの4嫌いは相当ですからね…。
そうそう、避けて通れない道だからね!生きろ!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]