忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト

『その覚悟は、登りゆく朝日よりも明るい輝きで道を照らす』

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)からのリクで描かせていただきました~
本日お誕生日ということで!おめでとうございます!!

今年はジョジョ「黄金の風」からチームの誰か、というリクを頂いてて。
去年ブチャラティ描いてたので、他の人にしようかな?とも思ったんですが……
やっぱりスミスさんといえば(?)ブチャラティ!! そこは外せなかったw

上のセリフ(登りゆく~)は、本当はジョルノがミスタに向けて言った言葉なんですが、
これは5部の皆に共通するセリフなのかなあと。
道半ばで斃れて行った仲間達も、しっかりと後の仲間へ進むべき道を示し、託していく…っていう。
長いようであっという間だったアニメももう最終回が近いけど……最後まで見届けるよ…!

あと、完成画だと逆さまで分かりにくかったボス。

上下反転するとこんな感じでした。
ここだけ切り取って見たら、位置的にブチャラティが蹴り入れようとしてる風にも見えると
面白いかな…と思って。
だからボスの目線も実はブチャラティの足に向いてる、っていう遊び心(?)ですw
まぁ…ブチャラティへのボスの仕打ちを考えれば、蹴りの一発二発では済まされないと思いますが(笑)

*   *   *

もう一本、ゆるいオマケ漫画。

これがギャング流おもてなし!(トリッシュだけギャングじゃないけど気にしないw)
ちなみにナランチャのスタンド『エアロスミス』ですが、小さくてもコックピットにはちゃんと
パイロットが乗ってて、その彼(?)の名前がスミスだそうw

今回こんな感じで!
スミスさんこれからもよろしくです~
PR

Comment

ありがとうございます!!

  • スミス
  • 2019-07-03 08:11
  • edit
うわー!凄い!綺麗で!こんなにたくさんキャラ登場で!感激です!有難うございますっ!
ブチャラティやっぱり素敵過ぎるー!皆も素敵なんですけど!
でも白い服が目立ちますね!流石だ!ブチャラティ!!
遊び心部分も!なるほど!!そんな所も面白いですね!確かに蹴りの一発や二発では・・・!!というか本当にイラストが綺麗で!
いや~最終回近いらしいですよね、もう最後までお付き合いお願いしますっ!!

そして漫画!わ~も~みなさん優しい!!みんなの頑張り具合が嬉しすぎます!!にしてもブチャラティがかっこよすぎる!
そして親近感のあるエアロスミス!!そうですよね!なんかずっと気になっていたエアロスミス!当時漫画見てた時はまだこの名前使ってなかったので気になってませんでしたが、今となっては仲間も同然!コックピットの(笑)パイロットとは実は・・・親戚なんです!(違う)

この度はお忙しい中有難うございました!カラフルで元気でます!こちら飾らせて頂きますね!!宜しくお願いしますー!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2019-07-03 20:43
お誕生日おめでとうございましたー!

去年ブチャラティ描いたし、トリッシュも名前出されてたんで
どうしようかな~とは思いましたが、やっぱり譲れないブチャラティ!(笑)
この人数の中でも目立つ白スーツ!
描いてて気づいたんですが、ブチャラティ靴にも小さいジッパー?付いてるんですよね…
どんだけジッパー主張する気なのか(笑)
ボス部分もwwほんと、アリアリラッシュからのジッパーでバラされる、くらいは
されても仕方ないと思うんだ……w
アニメももう終わりが近いんですよね……寂しいけど、最後まで見届けますよー!
勿論こちら漫画もあわせてどうぞです~

漫画も!
ギャング達の本気のおもてなしでしたー!
ブチャラティはリーダーとして指示役でw
エアロスミス!そうなんですよね~彼(と言っていいのか)の名前もスミス!
なんとスミスとスミスさん親戚説が(笑)
ナランチャが混乱しそうですねww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]