忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

最終回!


ジョジョアニメ、最終回やっと観終わりました~
長かったようであっという間だった3クール駆け抜けたよ……
アニメオリジナルの描写や毎回凝ってるOP&EDの演出など、凄くスタッフさん達の
情熱が伝わってきてたなぁ~と。
今はもうただただスタッフさんキャストさん有難う!お疲れ様!な気持ちで。
ジョルノ達の冒険、毎週とても楽しみに観させてもらいましたー!

最終回記念にマンガ描いたやつ!
 ②  ③  ***おまけ
スタンド達のアニメ終了の打ち上げパーティー!な体でw
実は下描きの時点では②③は無くて、①からそのままおまけに突入だったんですが……
トリッシュ入れたらなんかシリアスっぽくなってしまった(汗)
柄にもない事はするもんじゃあないですねッ!!
あ、あと③のブチャラティのお墓、墓前の手紙と花はトリッシュですが、瓶(ワイン)と
墓石に絡んでる花は、それぞれミスタとジョルノが手向けたものだったりします……。
トリッシュが来る前に彼らも墓参りに来ていたんだよ、っていう。
そしておまけはほのぼの系でw
ムーディー・ブルースは物語中盤でリタイアしたから、矢の事やレクイエムは知らないんだよね…
そりゃ、別人に見えるよね……(笑)

*   *   *

さらにおまけというか……最終回とは関係なく自己満で描いてたやつ。
メンバー動物化してますので、苦手な人は注意してくださいね~
あとギャグなんで、かっこいい人はいません(笑)

護衛チーム編

いちおう、
アバッキオ→馬
ジョルノ→サーバルキャット
ナランチャ→アカリス
フーゴ→フェネック
ミスタ→リカオン
ブチャラティ→犬(ダルメシアン)
ポルナレフ→ホッキョクグマ
トリッシュ→猫(ターキッシュアンゴラ)…………となってます。
ブチャラティやフーゴはイヌ科っぽい。ジョルノとトリッシュはネコ科っぽい。
そしてナランチャは小動物系(笑) 個人的に馬ッキオが良い感じに出来て気に入ってますw

もういっちょ、今度は敵サイドの暗殺者チームwithボス!

左から順に、
リゾット→クロヒョウ
イルーゾォ→ムフロン
ギアッチョ→ユキヒョウ
メローネ→ニシキヘビ
ホルマジオ→ミーアキャット
プロシュート→アクシスジカ
ペッシ→タテゴトアザラシ
ドッピオ→ウサギ
ディアボロ→ハイイロオオカミ…………となってます。
ギアッチョはスタンドが氷系なので……リゾットと少し被ってるけどどっちも譲れなかったw
あと描いてから気づいたんですが、メローネって確か最後は蛇に噛まれて死亡だか再起不能だかになってたような……(汗) でもイメージ的に爬虫類っぽいんだよなぁ……。

マンガも!いくよォー!!

殺人ウイルス放出5秒前(笑) フェネック、可愛いですよね……w


なんかスパイスガールはノリノリでやってくれそう(笑)
ていうか前半の漫画とテンション違いすぎるな……w

 *
父子対面編。ジョルノは3部ラスボスのDIOと日本人女性との子供になります。
「ジョルノ・ジョバァーナ」という名前も、本名をイタリア風に変えたものですね~
そしてDIOのセリフは子安さんで!(ここ譲れない笑)
二枚目でジョルノが飲んでるセ〇ビック……近所のドラッグストアでよくCMやってるんですが
これ、全国区通じますよ、ね……?
でも15歳で170cm以上あれば良い方だと思うよ……ww


こっちは敵サイド編。食物連鎖的な意味で身の危険が(笑)
一刻も早くボスと代わった方がいいかもしれないw


今回こんな感じで!
時間かかってもいいから、6部アニメ化も気長に待ってるよ……!

PR

Comment

お疲れ様です!

  • スミス
  • 2019-08-02 04:01
  • edit
わぁ~ジョルノ最終回でしたか・・・!
ブチャラティのお墓・・・うるる・・・ですよね・・・なんかホロリときます、我らのブチャラティ・・・!おまけのほのごの系で和みます~有難うございます!

メンバー動物かも違和感がないですねwww
トリッシュ可愛いし、ブチャラティはスーツしようの点々模様ですか♪
それなりに動物になってます!!ナランチャは小動物系で違和感なしですwww皆あの独特な服装も着こなして!
スタンドたちもぜんぜん大丈夫です!
ジョルノの飲んでるセ〇ビックは全国通じると思います、やっぱり背丈を気にすると・・・手を出したくなりますよね(笑)伸びるといいけど・・・w

この調子だと6部もアニメ化有りそうですよね!シジョジョの勢いは止まりませんー!!
楽しい漫画有難うございましたー!!



スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2019-08-03 06:57
アニメ、とうとうフィナーレでした…!
なんか結構間を空けての2話連続放送、みたいな感じだったらしく
最終回なのにOPもEDも変わっててスタッフ気合入ってんなと!

漫画も!
ブチャラティ、姿は無くなってもきっとジョルノやトリッシュ達の
心の中には生きてると思うので……!
おまけにも有難うございますw
放送終わった後はこんな感じで皆ワイワイしてて欲しいかなと!

動物化編も!もう完全に自己満ww
ブチャラティ、そうですー! ミスタもだけど、服装的に柄物の動物かな?とw
セ〇ビック、通じるようで良かったです!
ジョルノ……そんだけ身長あれば十分だと思いますけどね……相手(DIO)が悪かったw

ここまで来たら6部まではやってくれるんじゃないかなーと密かに期待はしてますが…
とにかく今は有難う!お疲れ様!な気持ちですね~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]