忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

Climax Jump!

 
ハナ「ちょっと、主役は良太郎でしょ!?アンタは引っ込んでなさいよ、バカモモ!」
モモ「んだとぉ!?テメーこそ前出てんじゃねーぞハナクソ女!」
良太郎「二人とも…ケンカはやめて~……」

電王、やっと完走できましたー!笑いあり感動ありで面白かった!
そして勢いのままに描きたい人達を詰め込むw
リュウタの右奥、後ろ姿の人物はカイです。あとオーナーと駅長は地味に気に入ってる(笑)

*   *   *

感想とか、色々。ゼロノス編。
ゼロノス、第一印象が「牛!?」だったもので……。
実際どうなんでしょうか……そういえばゼロライナーも牛っぽい外見でしたよねw
デネブは個人的にさん付けしたくなるwご飯めっちゃ美味しそうだったよ…。
そしてまさかの飛ぶゼロライナー!ウラの台詞は観た時の私のツッコミです(笑)
ちなみにここでは描いてませんが、デンライナーは全部連結したら一頭の巨大な龍みたいに
なっててカッコ良かったですwリュウちゃん先頭!

感想その2。最終回編。
最終回、まさかジーク出てくるとは思わなくてビックリでした。しかし安定の王子っぷり!
ナオミちゃんは「(ウラ達を迎えに行った時)ついでに居たから連れてきた」的な事言ってましたがw
あと最終決戦の「俺の必殺技ファイナルバージョン!」で、モモの技に乗せて
タロス達やゼロノスが力を合わせる熱いシーンで、しれっと混ざってたのには笑ったw
そして消滅からの感動の再会かと思いきや……やっぱりイマジン達は
わちゃわちゃしてるのが一番だね!(笑)
いやー面白かったです!最初から最後までクライマックスだったぜ!!

おまけ。最終回であったかもしれない1コマ……
最終回の1つ前の回でウラが、さらにその前の回でキンが一旦デンライナーを降りる回があって。
二人とも未来を守るために過去に残る(デンライナーへの乗車権を手放す)シリアス回なんですが、
最終回で結構あっさり帰還してて……。自分はネットで連続視聴だったせいもありますが
いや戻ってくるの早くね!?とちょっと思ってしまったw
でも当時TV放送だと1週間空くからね!!それ以上待ってられないよね!
あとウラ達が戻ってきたシーン、二人の離脱に一番ショック受けて塞ぎ込んでたリュウタが
一番嬉しそうだったのが印象的でした。
ていうか自分で描いといて言うのもアレですが、ウラ普通にこのくらい言いそう…w


電王観終わったんで、結局ブレイド観始めました。
まだ序盤なのでもう少し観進めたら何か描きたいなーと思います~
PR

Comment

集合絵ワーイ!

  • スミス
  • 2020-11-14 03:37
  • edit
お疲れ様でしたー!
電王、ほんと大好き作品ですよー!笑いあって感動あって、ツッコミあって!当時、オムライスを作ったものだ(笑)
声優さんが「変身」っていうのも珍しくて、声優陣も大喜びだったようですw
そしてユウトとデネブの関係がまた・・・(涙)はじめ「ユウトを宜しく!」に何の意味があるのか、本当に友達がいないのか?って思ってたけど、なるほど・・・!デネブおかんだよー!和風料理が得意なようで、流石弁慶!牛若丸なゼロノスもカッコイイのですが、変身する時に確か「モォー(牛の鳴き声)が入っていたようなw

リュウちゃんの良太郎お姉ちゃんの想いがまた・・・切なくて、絵とか描いてましたよね~可愛いのだ~!リュウちゃんイイ子!
ウラも何だかんだイイやつで、あの当時少し泣いたかも(笑)
そしてこっそり出てくるジーク(ちょっと忘れてたw)チョイキャラとしてはクォリティーの高い高貴デザインなので、どんどん出さないとお金の損だよ!(笑)

次はブレイド観戦ですか!私はブレイドはとびとびしか見てなかったのでw詳しくないですが、敵キャラはカッコイイ!!期待ですね!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2020-11-15 06:13
電王、おかげさまで完走できましたー!面白かった!
オムライス……!?チャーハンではなくてですか?(笑)
「変身」確かに俳優さんが言ってるイメージですもんね……皆言いたいよねw
侑斗とデネブ!ギャグも多かったですが、やっぱり切なくて…!
最終回で侑斗が椎茸ご飯を泣きながら食べるシーンは、こちらも泣けるでぇ!でした。
ゼロノス確かに「モォー」入ってました!顔の上を牛が滑ってくる衝撃の変身シーンw
(ソードフォームも顔の上に桃流れてきますよね…w)

リュウタの絵、ありましたね~ ずっと大事そうに握ってましたよね…。
一人で泣きながら紙のシワ伸ばそうとしてるシーンが印象的でした。
ジーク出てましたよぉー!「私を忘れるとは何事か!!」(笑)
いや、あのまま退場は勿体ない高貴さとキャラでしたからね!

ブレイド観てます!何だかんだで半分近くまで観ました~
敵のアンデッドも皆カッコイイ!
今ちょっと描いてるところなんですが、カッコイイけどデザイン細かすぎて難しいよ…w
感想とかも含めて来週中くらいには上げれたらと思います~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]