忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝い

「降臨、満を持して……」

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)のお誕生日ということで!
昨年に引き続き、電王のイマジンたちからお祝いですー!(デネブはケーキ作ってるよw)

「イマジンorアンデッドの誰か」のリクでしたが、「ジークいつでもウェルカム」との事でw
お言葉に甘えてお祝いしてもらいましたww何気に全身描くの初めてだったかもしれない……。
描きながら思ったけど、画集に載ってる実際のスーツの写真、よく見たら足元の白鳥の水かき?部分が結構リアルだなとw

もういっちょ、リクでチラッと名前出されてたジョーカー!

…………頑張ったけど、彼でお祝い雰囲気の絵は(キャラ的に)厳しかったよ……。
もう誕生日関係ない絵になった……普通にリク絵ということでw
作画コストは高いけど(笑)、ジョーカーやっぱりカッコイイ!

ところで剣観てた時、ジョーカーは初見の印象が「ちょっとモモに似てる?」だったんですよね……。
同じ韮沢さんデザインってのもありますが、顔の感じとかなんか似てるかな?とw

うーん……でも並べて描くと案外そうでもないか?(結局どっちだ笑)
ジョーカーについてはそんな第一印象だったですが、次のシーンでいきなり口開けて叫んでてちょっとビビったよ(笑)
(登場したての頃は暴走?してた感じだったので、わりと叫ぶシーン多かったw)

*   *   *

ここ数か月絵から離れてたもんで、だいぶ感覚忘れてますね……(汗)
色々描きたい気持ちはあるので、のんびり描いていければ良いかなーと思います。
(今回間に合わなかったけど動画もまた作りたいな……ていう希望w)
スミスさん、これからもよろしくお願いしますー!
PR

Comment

プリンス様!!

  • スミス
  • 2021-07-03 08:54
  • edit
ジーク様!!わたくしのために降臨有難うございます!!皆せっせと準備してくれているのに、何もしてないプリンス!!もう、こそにいるだけで最高のプレゼントであります!!むしろ、椅子をお持ちしたいくらいです・・・!気が利かなくて申し訳ありません!!!!

今回もわいわい!なイマジン有難うございますー!!凄い気分が上がりますよー!!!ジーク様の足、凝ってますよねw頭の先から爪先まで全てがプリンス☆声も!

そしてジョーカーカッコイイ!!!この塗りがまた!横顔がまた素敵なんですよねー!!!好きです!カミキリムシ(扱いw)

モモとジョーカー確かにフォルムが!カラーリングが違うので気づかなかった事もありますが、似てますね!モモの角とって触覚生やせば、双子になれるかもしれない(何故か鬼から離す扱いwww)

こちら飾らせて下さいー!!
お忙しい中、本当に有難うございましたー!!!動画もいつでもウェルカムです☆

追記

  • スミス
  • 2021-07-03 09:03
  • edit
よく見たら金ちゃんも寝てたwwww
あと!!!うちの町に最近、良ちゃん事、佐藤健君がきたみたいですー!!!!ドラマの撮影で!生で見た人もいます!!うはー!!良太郎!!うはー!!!いいなー!!!って盛り上がったです!!ここ、田舎ですみませーん!!



スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2021-07-04 23:21
お誕生日おめでとうございましたー!
イマジン達はやっぱりわちゃわちゃしたいなと!
何もしないジークwwwもう彼自身がプレゼントです!(笑)
準備は家来たちに任せてますねw(しかしキンちゃんは寝てるw)
誕生日の主役(スミスさん)に気遣わせるとは……ジークなんて奴w

ジョーカーも!
厚塗り苦手なのに手出すっていう……w
私も横顔好きですね~シルエットがカッコイイ!

モモとジョーカー、パッと見た印象がそんなだったので…。
色は全然違いますけどね~
モモの角取るwwwアイデンティティがwただの桃になっちゃうよぉww
そして良太郎がスミスさんの町に来たと!?すご……!
見れた人いいなー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]