忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から、お誕生日イラスト頂いてましたー!!
遅くなっちゃってスイマセン!!!
昨年に続き電王から!リュウタロス!!
ポーズがカッコイイ!
劇中でもダンサーズ引き連れてよく踊ってて(健君がw)、その雰囲気出てるなと!
デザインした韮沢さん的には、リュウタはリーダー的な落ち着いたイメージだったそうですが…
見た目カッコイイのに子供キャラでギャップが凄いよ!

4コマも頂きました!

流石は社交界のプリンス……w
ジークにかかればモモもこんなに紳士になるのか!(しかしヤバイキモイ言われるw)
リュウタもウラも散々な言いっぷりですがw気持ちは分からなくもない……かもしれない()
侑斗もデネブもおいでー!皆でワイワイしよ!

スミスさん毎年イラスト有難うございます!
忙しくてなかなか絡めてないですが()、これからもどうぞよろしくお願いします~
描きたい&作りたい気持ちはある…!
PR

Comment

答えは聞いてない!

  • スミス
  • 2021-12-24 19:50
  • edit
飾って頂き有難うございますー!!
やはり、電王はわちゃわちゃ楽しいですよね!しかし、久々のイマジン難しかったwやっぱりモモが難しい・・・鬼デザインが!!

ヤバイキモイ言われても全然気にしない紳士なモモ。たぶんその言葉の意味すら忘れてしまったようです、紳士なので、野蛮な言葉は耳に入りません!
そしてジーク!いつ見ても美しい姿と声(?)マジで大好き白鳥です!王子です!

リュウちゃんwwww怒ってますねwww
モモタロスはキモイwwwwモモにも聞こえちゃったww
また、お時間ができた時に作品お願いしますー(*´▽`*)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2022-01-11 18:43
わー--盛大に返信遅くなってスイマセン!!!
お祝い有難うございましたー!
わちゃわちゃイマジン楽しかったです!
モモ難しいのは確かにww私も上手く描けない…鬼カッコイイんですけどねw

ヤバイキモイ散々な言われっぷりですが……なるほど!
紳士だから華麗にスルーできるんですねw流石ジークの教え(笑)

リュウタwやっぱり言わずにはおれなかったww
そしてモモにも聞こえたww紳士への道は遠いようだw
なかなか制作の時間もとれないですが、やっぱり絵描いたり動画作るのは楽しいので!
ゆるゆる描きたいと思います~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]