忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝い
スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)のお誕生日ということで!
おめでとうございますー!!

今回は三木さんキャラで、とのリクエストで。
ジークにしようかとも思ったけど、リク頂いたバーチャファイター(ゲーム)の結城晶で
描かせて頂きました。ジークはまた今度ね(笑)
自分はゲーム自体は知らなくて、スミスさんが紹介されてたリンク先で映像見たんですが
皆カッコイイなと!やっぱりテンション上がる!(操作下手でバトル系苦手なので自分は見るだけw)
しかし難しかったw自分でも誰コレ状態になりつつ……こんな感じでいいのか(汗)
でも久しぶりにガッツリ絵描けて楽しかったです!

もう一枚!
白鳥のプリンス……ではなく(笑)、孔雀のマッドサイエンティスト。
ここはジーク描く流れじゃないのかwwなんか描きたい気分だったピーコックです。
韮沢さんキャラは横顔が一番カッコイイと思ってる。

*   *   *

少し前にコロナワクチン3回目受けてきました。
ばっちり副反応で熱出して寝込みましたよ……3回とも(笑) どんだけ弱いのかww
2,3回目になると仕事のシフト組む上司も分かってて(職場での一斉接種でした)
「ワクチンの次の日、休みにしといたぞ」と言われるしwいや有難いけどもww
聞いた話だと4回目もあるとか…インフルみたいに毎年接種になるかも?とか……もうやだー!(笑)
PR

Comment

みきー---!

  • スミス
  • 2022-07-03 04:52
  • edit
きたー--!!三木晶!!!(結城晶)
はわ~カッコ良すぎです・・・!ずっと眺めていられます・・・美しいこのオーラ、ジークにも見えます、プリンス晶ですね(三木病)感想が長くなりそうなので、うちのブログの方で紹介致します!
そしてピーコック様!!!!いやいや、難しいお題の結城晶を描いて頂いたのに、これまた難しいピーコックを・・・!あざーっす!!!こちらもブログの方で語らせて頂きます!!

コロナワクチン3回目!
私もだいぶ前に受けているのですが・・・・申し訳ない!自分は副反応が手が痛い、少しダルイで3回とも終わっております!!!周りの方は熱とかもちろん出てるのですが。3回目、お腹が下った人もいます、確かに書いてありましたよね?説明書に?
花月さん、ほんとしんどかったと思いますが、お疲れ様でした!!!4回目あるの!?何回打つんだよ!!

この度は豪華イラスト有難うございました!
早速飾らせて頂きますね(*^^*)

追記

  • スミス
  • 2022-07-03 06:09
  • edit
あの~もしよければ晶さんイラスト
私の検索用&いいねだけするTwitterのアイコンに使ってもいいですか?(笑)ツイートもまったくしないので見てもらえる事無いと思いますがw自分的に晶使いになった気分になれるので(^-^;もしよかったら、お願いしますw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2022-07-03 13:12
お誕生日おめでとうございましたー!
三木晶!!(笑)
ジークにも通じる金色オーラ……そうか!晶はジークだったか!!(違w)
ピーコックも!そこはジークじゃないんかいwww
この時は白鳥より孔雀の気分だったようだw

ワクチン、スミスさんは軽かったんですね~
自分は1回目は熱と腕痛だけだったですが、2、3回目は吐き気と頭痛もプラスで
結構きつかったww
職場でもほとんど副反応出てない人もいましたし…なんの違いなんでしょうねw
4回目はもう嫌だよー--!!

晶アイコンの件、了解です!全然OKですよ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]