六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

エジプト・ライオンズ

気付いたら前回の記事から結構経ってましたね…。
卒制だ何だで忙しくて、他所様のブログ拝見しててもコメント等々なかなか書けずスイマセン…。
しばらくはこんな状態かと。

*   *   *

やかんさん(チラカシ発着場)からマヘス集合イラスト頂きましたー!!

左列上からしまいこさん、やかんさん、スミスさん
中央上から佳孟さん、サヘケクさん、透子さん、うみうしさん
右列上から景さん、文目ゆうきさん、うちのマヘスとなってます!

マヘス神大集合でライオン神パワー感じました…!
こうして見ると、同じマヘス神でも描き手さんによって色んな個性が出るなぁ~と思います。
私は集合絵が苦手でいつも避けて通ってるので、一つの画面にまとめられるのは凄いと思いましたw

そしてまさかのうちのマヘスも!!
うちのマヘスは色塗り途中で放っぽりだして丸投げ状態だったので、まさか描いて頂けると
思ってなくてビックリ&嬉しかったです!!良かったねマヘス……(涙)
衣装の色はやかんさんイメージで塗っていただきました(私が描いてなかったので)。
お手数おかけしました本当に……!!(汗)

素敵イラストでテンションあがりました!!有難うございましたー!!
最近頂きっぱなしで申し訳ないのですが……いつか何か描かせて頂きたいとは思ってますが……
そのいつかが一体いつになるのか…。

*   *   *

日記。

pixivに一作放り込んで来ました。落書きだし、エジプト関係でもないのでリンクは貼りません。
忙しいって言ってるくせに何描いてんだって話ですがw

久々に小説読み返してたら、なんか滾ってチマチマ落書き溜めてました…銀英伝。
かなり長い話(本伝だけで10巻分)で登場人物も多くて複雑ですが、皆それぞれ魅力的で!
ちなみに帝国軍ではミッターマイヤーとビッテンフェルト、同盟軍ではユリアンが好きでしたw

それとこの作品、うちの先生がアニメに少し関わってたというのを最近になって知りました…。
先生から聞いてビックリしたwww

*   *   *

昨日から地元に帰省してます。
来週から一週間実習なので頑張ってきまーす!

実習先には親の車借りて行く予定なので、実習そのものより車の運転(特に駐車場の出し入れ…)の方が実は不安だったりしますが…w
免許は持ってるけど、ほとんどペーパーなので…。だって京都で車なんか乗らないんだよ……!
しかも実習先の駐車場が縦列駐車で停めなきゃならないらしく、もう既にハードル上がってますが…w
大丈夫かな自分…。

………とりあえず、事故だけは起こさないように気をつけます……。

Comment

ありがとうございました!

  • やかん
  • 2013-08-13 07:40
  • edit
イラスト飾って下さりありがとうございました!
広がれマヘスの輪!ってことで描かせて頂きました~!

花月さんのところ、神様いっぱい居るので描かない手はない、と(笑)
ひそかにマヘス君のボツからの復活を期待している私ですw
いや、リニューアル等の予定があったらいけないからあまり言わないでおりますがw好きデザインだったもので!
最近お忙しいようなので、また今度時間に余裕が出来た時にでも
イラスト拝見させてください♪エジ神は逃げないから!

続き日記!
銀英伝は読んだことないのですが、よく名前は聞きますね!
そして先生……、すごいですね。知ってる作品に関わってると驚きますね!

実習も、運転に気をつけて頑張ってください!
縦列駐車は緊張しますね……!自分もできるかどうか分からないw

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-08-14 08:33
こちらこそイラスト有難うございましたー!!マヘス描いて頂けて嬉しかったです!
マヘスの輪広がりましたよー!!
うちマヘスの復活……うーん、特には考えてないですが…どうしようか…w
復活あるにしても、衣装はリニューアルあるかもです。
イラストも時間かかると思いますが、何か描かせていただきたいと思ってますので…!
描きたい気持ちはあるので……!!

銀英伝、図書館にあったのをざっと読んだんですが、結構面白かったですよ!
先生…どこに関わってたか詳しくは言えないですが、こないだポロッと暴露してたんで……ビックリでした。
結構色んな事やってるのは知ってたけど…w

実習も、事故らないように頑張ります!!
縦列駐車…教習所で習ったきりなので物凄い不安なんですが………ww
実習先の人にお願いして、お客さん用の駐車場に停めさせてもらうのも已むなしかな~と思ってます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[07/22 スミス]
[07/03 スミス]
[06/09 スミス]

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7