忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から頂きましたー!!
前回私が描いたテーベ祭お返しへの、スミスさんのテーベ神様達から感謝の手紙!
凄く長いwwwまさかの縦書きに笑ってしまったですwバァ大変ww
これはアメンさんのトリック的な何かなのか…?(違)
それに若干引いてるウチのテーベ(コンス)wコラ!「うわ…」とか言わない!!(でもホント言いそうw)
ちょっとバァこっち持ってきてー!

そしてもう一枚!
アメン(軍隊長ver)です!!!カッコイイーーー!!
チェックメイト頂きましたっ!テーベ祭はまだ続いてたのか(笑)
視線ヤバイ……!逃げきれない!!
こちらバトル漫画の1カット風…とのことで、本当にありそうでテンションも上がる!絶対強いよ…!
うちのアメン、いちおう軍服も技(時間操作)もあるんですが、自分バトル描けなさすぎて
披露する機会に全然恵まれない(笑)ので…。ここで見れて嬉しかったですw

アメン普段はわりと優しい顔が多いので(軍服の時は戦闘時なので険しい顔もすると思うけど)、
何だかこの表情が新鮮だったというかw
基本できるだけ争いは避けたい(話し合いで何とかしたい)タイプなので、あれこれ手を尽くそうと
するんですが、避けられない事が分かれば一切躊躇はしないというか…切り替えは早いです。
あんまり引きずったりはしない方。そうでもないとエジプト主神なんて務まらないんだろうけど(笑)
っていう設定語りwいざとなったら結構冷徹なこともやるので、この表情嬉しかったんですよ!


スミスさん、このたびは有難うございましたー!!

「ぜってえ越えてやる……!」
こないだ戦闘服コンスも描いて頂いてたので、まとめて感謝です♪
これからもまたよろしくお願いしますね!
PR

Comment

よかったです!

  • スミス
  • 2017-03-26 15:03
  • edit
飾って頂き有難うございました!

手紙!!縦書きに注目してもらえるとはっ!(笑)さすがですw
縦書きでこの長さ、アメンのトリックというか・・・一般的ではないセンスというか(笑)ショーの一つですよ!!(きっとw)驚かせるの好きなので!!「驚いてくれたかな?」Byアメン
コンス君www引いてますよねwwらしいなと私も思ったので!うちのコンスは自信満々に紹介してるのが・・・若干イタイ子w

チェックメイト!!!続テーベ祭り!(笑)
私の妄想(笑)の中で戦っていたアメンさんです!!
きっとこんな感じでビシっと来る!みたいな!強いーーー!
衣装も好きだけど、台詞も好きですね!
花月さんのアメンさん解説に納得です!うーワクワクするぅ!
普段優しい感じですよね!!でも切り替えが早い!流石!
なのでバトル中に見れるこの表情を!頂きましたぁー!的に描きました(笑)描くの楽しかったです♪

そしてコンス君&アメンさんのツーショット!!!見れて良かったぁ!
しかも帽子被されてるし!そんなコンス君にニヤニヤ☆いつか越えて頂戴!!応援してるよぉー!
しかし、アメンさんの帽子無しもステキですよね~紳士!ムトさんとお似合い夫婦!そんなテーベ家族が好きです(^v^)有難うございました!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-03-26 22:07
こちらこそイラスト有難うございましたー!!
手紙wwどんだけ長文なのでしょうかw運んでくるバァも大変そうw
そうか、これもショーの一環…!まんまとトリックはめられたー!!(笑)
コンス引いてるw彼らしい反応に笑ったですw得意そうなコンス君も可愛いですよぉ!
コンス「驚いたっつーか読みづれぇわ普通に送れよ!」
アメン「いまの通訳すると『ありがとう』って事だよ(笑顔)」

チェックメイトも!ほんと嬉しかったですよー!
テーベ祭まだ終わってなかった(笑)
ほんと、凄いイメージ通りだったのでマジか!みたいな!
解説もこの機会にw普段優しめの表情多いので…
でもただ優しいだけじゃあのエジ神達まとめるなんて出来ないだろうし、神界を統率する立場上
いざという時は処断する冷酷さも必要なのかなと…。(おっと語りすぎたw)
バトル中の表情!シャッターチャンス頂いた!(笑)

ツーショットにも有難うございますw普段はわりとこんな感じなのでww
コンス、現時点ではアメンに余裕で瞬殺(笑)されます…壁は高いよ!
あとスミスさんのブログ、集合絵のほうも掲載ありがとうございました!
ムトさん何気に好きなので…美人さん!また描かせてくださいね~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]