六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から頂きましたー!(お先に飾らせて頂きます!)
私の記事(「取りかえっこ!」)から続く!(スミスさんの記事はこちら)

それではご紹介ー!

バァとバァ!お互い気づいちゃった!みたいな感じでしょうか…可愛い!
スミスさんのバァ達は、戦闘でもマジックショーでもアメンさんの良きパートナー!
うちのバァとも仲良くできそうで、良かったね!

プタハ神4コマ!
 
スミスさんの記事で、プタハ上半身脱ごう!というムチャ振りを頂いてw
酔ってるプタハさんから更にシャワーシーンも追加でムチャ振りww
プタハ若干引いてる……wせっかく着たのにwwwツッコミごもっともですww
芸術神として美の提供も大事な仕事!ってなわけでここは男らしく脱ごうか!!(笑)

そしてコンスも取りかえっこ!

コンス君の2P衣装と、うちコンスの戦闘服の取りかえっこでした!サプライズで嬉しかったです!
コンス君の白い服は新鮮…と仰ってましたが、凄く可愛い!
あのコンスのセーラー服もコンス君が着るとこんなに可愛いのかー!と!
うちのコンスもカッコ良く描いて頂きましたよ!
コンス君の2Pは忍者イメージとのことで…髪の銀色と黒い衣装の対比がいいなーと。
そしてアイウェアがカッコイイのです!!
腰のヒラヒラした布は取り外しOKなのだそうで、コンス即行で外しそうw

スミスさん、今回は有難うございました!

シア「喋るんじゃないぞ」
関係ないけどシアの周りのモクモクした雲みたいなやつは仕様です。
衣装も手足が出ないデザインですが、袖や裾が長いのではなく、そもそも手足も無くて
服の中は空洞…みたいなイメージでした。なのに袖を曲げたりできる不思議(笑)
変身能力あるし、元々が不定形な精霊だからそれでも良いんじゃないかなーとw

思いがけず今回色々とイラスト頂いて、自分の中でちょっと滾って描いてる絵があるのですが…
描き始めてみたらちょっと人数多くなってしまったので、少し時間頂きたいと思います…w
ひとまず取り急ぎご紹介でしたー!
出来上がったら追記で載せたいと思います。今週は休み多いので…出来れば今週中に上げたいなぁ…w

*   *   *
(4/14追記)

■VS!
 
完成しましたー!
スミスさんとこの軍隊長お借りして描かせて頂きました。初めてな神様多くて…苦戦…wでも楽しかったです!
同じ名前の神々同士で両者睨み合って、というか…火花散ってます、的な…??
ポイントは………一人だけカメラ意識してるラー様(そこかよw) 目立っていこー!!(笑)

うちのラーは若ラー仕様です。今のラーは老人(戦えない)なので…ここはラー様の不戦勝という事で(笑)
アメン達はトリックとイリュージョンの応酬になりそうですね……もう、分からん!
プタハは…プタハさんのムチャ振りに果たしてついて行けるのか!?(何故かプタハ神はムチャ振り対決w)
セト達はS同士いろいろ大変な事になりそうなww誰か止めてー!(笑)


そんな感じで!今回色々描いたり貰ったりで楽しかったです!
ありがとうございましたー!!

Comment

寝てる!

  • スミス
  • 2017-04-13 03:55
  • edit
飾って頂き有難うございました!!

バァ&バァ!アメンさんの帽子で遊んでいたみたいで!
鳥さん達の動きって可愛いですよね♪(妄想)
うちのバァは沢山いるので、おにごっこや色々な遊びもできますよ!(笑)

プタハさんにムチャ振りwww
プタハの「シャワーシーン」はうちの技の別名からで(自分の中でw)でもプタハさんには大人ドマラ的にやってもらいたい、それがうちのプタハからのムチャ命令です(笑)
プタハさん引きますよねwwwプタハさんが言う事はごもっとも!
でも・・・男らしく脱ぐのかいっ!!カッコイイー!!ヒュー♪

コンスとりかえっこ!
うちのコンス今回は昼タイプで!(目が微妙に違うのだ!夜の方がもっとキツイ目してます♪)セーラー似合ったのかな!と(^<^)
コンス君は白も黒もお似合いで!アイウエアの部分は衝撃で取れちゃうのでw顔バレちゃう前に相手を倒して!腰のヒラヒラ取るww邪魔だもんね(笑)うちのコンスも取ってますw

そしてシアさん!優しい!もくもく雲雰囲気がミステリアス!
バァ達寝てる!!可愛い!遊び疲れたのでしょうか(*^_^*)
アメンさんが帽子取りに来たらビックリですねw
今作成中のイラストも楽しみにしてます!4軍隊長図かな♪
やっぱ軍隊長燃えるわぁ!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-04-15 01:24
こちらこそイラスト有難うございましたー!
バァ&バァ微笑ましいし可愛いし!
スミスさん家のバァたくさん居ますもんね…色んな遊びできて良かったね!

プタハのムチャ振りww
あ、シャワーシーンそういう事だったのですね!
大人ドラマwwwwおっと更にハードル上がったムチャ振りきたぁww
プタハのツッコミにも笑ったですwwせっかく着て…脱いじゃうの!?的なw
でもここは潔く脱ぎたまえ!(笑)

コンスも思いがけず描いてもらえてサプライズ嬉しかったですよー!
コンス君は昼verだったんですね…ホントだ、目が優しいw
うちのコンスもカッコ良く描いてもらって幸せですよ~
顔バレする前に倒すwwスピード勝負なんですね!そしてヒラヒラも取る、とw

シアも!あの帽子はシアの変身でした、的なオチでしたwそりゃアメンもビビるよ!(笑)
バァ達は疲れて寝ちゃった感じですね~
イラスト、はい!軍隊長図でしたー!休日だったので一気に仕上げられたw

ええええ!

  • スミス
  • 2017-04-15 05:34
  • edit
イラスト拝見しましたぁ!!
軍隊長図は正解だったけど・・・ま、まさかVSだとは!?!!
うちのまで描いてもらえるなんて、ビックリ☆トリックですっ!!
こんな豪華な(嬉し涙)凄いなって!!こんなに人数が・・・8人ですよ!いや、ベヌウもいるから・・・いやバァも1匹じゃないし!

ラー対決!うちの不戦勝ですか(笑)確かにこのカメラ目線ww真剣にやる前に「目立っちゃお♪」ベヌウがいるのも凄いなと、実際戦うとしたらラー様VSベヌウですね!うちのラーはおやつ食べながら見てるだけ♪

アメン対決!この中でリーダーに見える(アメンさんが一番まとめてくれそうw)他が色々ギャグイメージなので(私の中でw))この戦いは一番見物でハラハラドキドキな展開になりますね!

プタハ対決!ここは技ではなくムチャ振り対決ですか!!(笑)一見カッコイイのにギャグ雰囲気に見える私は「ムチャ振り病」ですw落ち着け落ち着け!(笑)
うちプタハ「心の準備はできたかな?」←2つの特典の
プタハさん「お前ーーーー(怒)!!」

セト対決!上に対して逆に安心して観れる二人(笑)本来なら激しいバトルで血が噴き出しそうなシーンも有りな組み合わせなのに、何故か安心(普通に戦ってくれそう!)雰囲気は違うけどどちらもドSな感じがしますね♪

こちら飾らせて下さいー!!
数ページですがこちらの軍隊長VS図をテーマに漫画思いついたので描かせて頂きますね!半分以上はギャグですが1神様達だけ本気バトルを少し入れます!(という予定)さぁ何神でしょう?(ここでクイズになる不思議wイラストのメンバーは出します)では、少々お時間頂きますー!
この度は豪華イラスト有難うございましたぁ!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-04-15 14:37
勝手ですが描かせていただきましたー!8人+フウとベヌウさんでしたw
今回初めて描く神様が多くて(おそらく唯一描いた事あるであろうアメンさんも羊頭だったしw)
苦戦したですが、そう言って頂けて嬉しいです!楽しかった!

ラー対決はラー様不戦勝ということでwwカメラ目線で目立ちに行くよね!
ベヌウさんVSラーか…!ベヌウさん強そう…ラー大丈夫かww(実際戦えないけどw)
ラー様wおやつwwwその自由さ、いいよ…!(笑)

アメン、リーダーに見えましたか!
でも皆クセが強そうなメンバーで、まとめるの大変そうですね……アメン…頑張れw
アメンさんの技も手強そうで…!
もうバトルなんだかマジックショーなんだか分からない!展開ww

プタハ神ときたらムチャ振り対決でしょう!(笑)
うちのプタハ確実に勝ち目ないwwここは覚悟を決めて脱ぎたまえ!w
二柱のセリフwwなんかイラストの二人が本当にそう言ってるように見えてきたwww
私もムチャ振り病か!!(落ち着こうw)

セトは(ある意味)安定&安心展開ですね!裏切らないドSぶりww
うちのセト必殺技があんな(血の竜巻)だし、セトさんも……!流血沙汰は必至ですかねw

こちらイラストどうぞですよ~
そして漫画描いて頂けるのですか!?わー凄く嬉しいですけど、ご無理なさらずー!
本気バトルな神様、おっとここでクイズきたぁ………うーん誰だろう……
では予想で…セト!かな?? いや、誰でも!のんびりお待ちしてますー♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[12/04 スミス]
[09/08 スミス]
[07/13 スミス]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7