忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)からお誕生日イラスト頂きました!
毎年ありがとうございますー!

今回はアンデッドで!
タランチュラでリクさせていただきました(ムチャ振りした自覚はあるよw)
いやホントに……絶対描くの大変だったよねという細かさカッコ良さ!
アンデッドはどれもカッコイイんですが、タランチュラは特に好きな一体で。
リアル蜘蛛は駄目だけど(笑)、韮沢さんの描く蜘蛛はカッコ良く見える!
黒&オレンジ&紫の組み合わせを上手くまとめあげるセンスがもうね……凄い。
スミスさんのイラストも、眼光鋭くてカッコイイ!「脚入れるだけで精一杯w」と仰ってましたが、
これ描くだけでも凄いよ…!(自分がムチャ振りしたくせにww)
韮沢さんの元々のデザイン画には顔のフード部分は描かれてなくて、後付けで足されたものらしいのですが、ある方が華やかになって似合うね!

デザインした韮沢さん的には、タランチュラモチーフ&カテゴリーKの上級アンデッドという事で
いかにも凶悪そうな外見になってますが、実際には人間に友好的なアンデッド、という立ち位置で。
そのミスマッチ感が逆に良かったのでは……的な事を仰ってました。
それもあって本人(?)自体はあまり好戦的なアンデッドではないのですが、カリスを一瞬で簀巻きにするくらいには強いしw封印されたのも、所有者を操って好き勝手してたスパイダーを抑える為に自ら封印されに行ってたので……自分的にも印象深いキャラクターでした。
うん、ちょっと語りすぎたな(笑)


スミスさん、この度はありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね~
PR

Comment

この二人w

  • スミス
  • 2022-12-03 06:37
  • edit
ええ!?もしやこの二人、実際に部屋にいるんですか!?すげーかっこいい!!二人とも顔に透明フードを付けているのが共通点!カッコイイ!!

実際は人間に好意的なアンデッドなんですか!実際のお話は詳しくなくて、ライダーとアンデッドデザインだけ見てるだけのアタイw
カリスを一瞬で!!
カリスもカッコイイですよね!ほんとカマキリライダーの頂点(いや、カマキリライダーはたぶんカリスだけwたぶん)あのデザインも凄く好きです!ワイルドになったカリスの赤スタイルもカッコイイし!

韮沢さんアンデッドデザインはほぼ左右が違うのでこれがまた難しいですよねw貼って頂いた画像みて改めて思いました、タランチュラ・・・・左右違うのねw黒い部分でギブだよーw
しかしながら、ジョーカーカッコイイな~と見惚れております!
この度は有難うございました!!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2022-12-03 13:00
イラスト有難うございましたー!まさか描いてもらえるとは!!
透明フードコンビ!
部屋にいますよー!(というかこの二人しか持ってないwww)
どっちもトゲトゲしいデザインで、持つとこ気をつけないと普通に痛いよww

アンデッドは基本敵サイドですが、タランチュラは終始味方側でしたね~
「アンデッドには種の保存としての闘争本能があるが自分にはそれがない。できる事なら戦いたくはない」な事を言ってましたが、その外見でそれ言う?と(笑)
カリスを簀巻きwwいや、カリスがいきなり攻撃したのが悪いんですけどねwww
カリスもワイルドカリスもカッコイイですよね~カマキリ&ハートであのカッコ良さは反則だろ!

韮沢さんは左右非対称なデザイン多くて、描くの難しいけど(笑)カッコイイですよね!
タランチュラも例にもれずwwそれがまた好きポイントでもありますけどねw
ジョーカーの方は画集にも写真がありますよ~(あれと同じ物です)
韮沢さん監修なだけあって、スタイルめっちゃいい!確かにこれは人間には無理レベルだなと(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]