忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

色々とイラスト頂きましたので…頂いた順にご紹介ー!!
お二方とも有難うございました!


pixivでお世話になっております、あざやさんから!

あざやさんのモントゥさんと一緒で!ムッチャ雰囲気カッコイイですー!!
もう一枚のポスターみたいで…テンション上がりました!!

一緒に漫画も頂きました!

モントゥ前にして結構言ってくれちゃってるホルス君達ですが…
最終的に出た結論…怖いマッチョwwwうーんホルスにはハードル高いかなぁ……(笑)

頂いた漫画からの落書き!

ホルス「し、師匠…痛い……」

なんたって「力強き腕を持つ者」ですから!!(笑)

*   *   *

やかんさん(チラカシ発着場)から!
お祝い』のオマケ漫画の続きということで…
1 2 3
まさかの…まさかの某マリモ氏の衝撃www見た瞬間リアルに自分も噴きましたw
プタハさんコレは反則ですよ……アンケトも余計にビビッてるしww
マヘスさん盛大に噴いてるし、ネフェル君爆笑してるし…二人とも腹筋大丈夫ですか!?(笑)

私からもこの続き的なのを。
今回、噴いてしまって気持ちを伝えられなかったマヘスさんでしたが……

マヘスさんが何を見たかはさておき(笑)、どうにか気持ちは伝わったようですw
PR

誕生日イラスト

お祝いイラスト頂いたのでご紹介ー!!


やかんさん(チラカシ発着場)から!
「お誕生日おめでと!呼んでくれてありがとっ」
「あらやだ」
「先越された」

『ミンさんorセクメトさん&テフヌトさん』というリクエストをさせて頂いていたのですが、何と全員が!!
サプライズでメッチャ嬉しかったですー!!
ミンさんメッセージ有難うございます!おかげでハッピー気分になりましたよ~♪
そしてのぞいてる二人wwセクメトさん&テフヌトさんも神様服で♪
豪華メンバーでのお祝い有難うございました!!

*   *   *

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から!
「朝目覚め、夜眠りにつくまで
 驚愕と興奮のステージを贈る事を約束しよう
 誕生日、おめでとう」

『アメンさんのマジックショーが見たい!』という私のムチャ振りにも関わらず(笑)、
素敵イラスト頂きました~
アメンさんのマジックなら一日中でも見ますとも!!むしろ(助手として)ステージ上がりに行きますともw
トリックアート風との事で、バーも飛び出す!!
そしてマジックといえばトランプ!雰囲気と配色がカッコいいです♪

もう一枚、スミスさんから!
本番前にかくれんぼで遊ぶアメンさんとバー達♪
ステージでの見事なマジックは、普段の信頼関係あってこそ…なんですね。彼らの絆にトリックは無い!
そして、いい隠れ場所を見つけたバーがいたようで(笑)
でも早く出てきてくれないとショー始まっちゃうよー!!w

*   *   *

お二方とも、素敵イラスト&メッセージ有難うございましたー!!
…おや、まだ隠れてる人(?)が………

ところでアメン描いて思い出したんですが、pixivのテーベ祭……どうしましょうか。
前回と同じ時期にやるなら、来年頭くらいになりますが…リアルが忙しいので前回みたいにお礼絵は
描けないだろうし、祭といっても企画投げるだけになりそうですが。
うーん……やるかどうかは今のところ未定ですね…。

エジプト・ライオンズ

気付いたら前回の記事から結構経ってましたね…。
卒制だ何だで忙しくて、他所様のブログ拝見しててもコメント等々なかなか書けずスイマセン…。
しばらくはこんな状態かと。

*   *   *

やかんさん(チラカシ発着場)からマヘス集合イラスト頂きましたー!!

左列上からしまいこさん、やかんさん、スミスさん
中央上から佳孟さん、サヘケクさん、透子さん、うみうしさん
右列上から景さん、文目ゆうきさん、うちのマヘスとなってます!

マヘス神大集合でライオン神パワー感じました…!
こうして見ると、同じマヘス神でも描き手さんによって色んな個性が出るなぁ~と思います。
私は集合絵が苦手でいつも避けて通ってるので、一つの画面にまとめられるのは凄いと思いましたw

そしてまさかのうちのマヘスも!!
うちのマヘスは色塗り途中で放っぽりだして丸投げ状態だったので、まさか描いて頂けると
思ってなくてビックリ&嬉しかったです!!良かったねマヘス……(涙)
衣装の色はやかんさんイメージで塗っていただきました(私が描いてなかったので)。
お手数おかけしました本当に……!!(汗)

素敵イラストでテンションあがりました!!有難うございましたー!!
最近頂きっぱなしで申し訳ないのですが……いつか何か描かせて頂きたいとは思ってますが……
そのいつかが一体いつになるのか…。

*   *   *

日記。

アイドル!

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から、アイドル・バステトイラスト頂きましたー!!
アイドルユニット「シストルム」という事で…スミスさん家のバステトさんと一緒に、うちのバステトの衣装も描いてくださいました!
うちのバステトはベリーダンスやってるので、そのイメージでパンツスタイルにして頂きました。
普段スカートですが、こっちのスタイルも大人っぽくてカッコいいな~と思ったですよ!
スミスさん家のバステトさんのミニスカも彼女らしくて可愛いなぁ~と♪

そして4コマも!

衣装のデザインを手がけたプタハさんでしたが、猫女神達が各々アレンジを加えていたようで…w
でも元のデザインが良かったからだと思うので!

素敵イラスト&4コマ有難うございましたー!!
「歌って踊って盛り上げちゃうからねっ♪」
ちなみにレッスン時の衣装は↑みたいな感じで。
写ってませんが、下はパンツスタイルです。

ついでにバステトつながりで………
pixivのバステト企画…参加しようと思ってましたが、気付いたら残り期間も少なくなってて絵が
間に合いそうにないので、今年の参加はちょっと見送ります…。
下書きまではあるので、もしかしたら全然関係ない時期にポッと放り込むかもですが。

*   *   *

日記。

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]